梅雨に入り、すっきりしないお天気が続いておりますが、もうすっかり真夏の暑さです。
本来ならば、「今年の夏はどこに行こうかしら?」とプランを立てる頃ではありますが、
今年は、コロナウィルスの影響を考えて、予定をどうしようかと様子見の方もおられるかもしれませんね。

そんな時には、海や山にお出かけしていると想像をしながら、ジェルキャンドルホルダーを作成することはいかがでしょうか?

夏の思い出が閉じ込められた、あなただけの一つの作品になります。
ここでの大事なポイントは、容器は二重のグラスを使用するので、直接、キャンドル材料に点火しないことです。
安全、安心がモットーのBlueMoonのキャンドルホルダーです。

簡単・涼しげ・きれい♥永遠に使えます!キャンドル無しでインテリアで飾ってもすてき、LEDライトで防災時にもお役立ち♫

二重にしたグラス容器に、ご自身がフラワーや貝がらなどデザインしたものにジェルを流し込み作る、きれいでおしゃれなオリジナルのキャンドルホルダーをお作りいただけます。
器のホルダーの真ん中に、ティーライトキャンドルを入れても良し!下にLEDライトで防災時にもお役立ちします。
BlueMoon自慢の手作りカラージェル、香り付けのアロマやキャンドル用香料もご自由にお選びいただけます。
4人までの少人数で、ゆったり楽しく、参加者の皆さんと対話する形式で自由に楽しく学んで頂きますよ。
すてきなキャンドルホルダーをお作りくださいね。

 

日時:7月11日(土)14:00~16:00
受講料:4,000円(材料費、消費税込)*当日、現金にて会場でお支払いください。
開催場所:大阪府生野区桃谷  ナチュラルセラピースクールEarth(JR・地下鉄・近鉄鶴橋駅より徒歩10分)
会場詳細については、お申し込み時にお伝えいたします。
定員:4名

<持ち物>
マスク着用(講師もマスク着用します)洋服が気になる方は、エプロンをご持参ください。
キャンドルを持ち帰る袋(キャンドルホルダーは、直径約8.5cmです)

 

お問い合わせ・お申し込み