自分を知る秋のイベントに参加しました!

日も短くなり、秋が少しずつ深まってきましたね!
夜が長いと、ゆっくり考える時間も増えてきます。

私は、「陰陽五行で導くアロマパフューム作り」を担当しました。

東洋医学の見立てで、心と身体のカウンセリング表より該当するアロマを選んで頂きブレンドしていきます。
その方のイメージに合ったすてきなアロマパフュームが出来上がりました。

会場では、たくさんの方にお越し頂きました。
数秘学カウンセリング、AIお肌診断、美容薬膳スイーツ、東洋医学体質診断カウンセリングなど、まさに「自分を知る!ワークショップ」イベントでした。

hoshi_bee_suhi555さんは数秘学をご担当され、私も占っていただきました。
私のNo.は7。この日は私を含めて、スタッフ、お客様も同じナンバー7がなぜか勢揃いでした。
必然的なご縁を感じます。

当日の会場であるサロンオーナー、薬膳中医学担当のNaoさんには、東洋医学見立てでカウンセリングをして頂きました。
自分一人でチェックすると偏りが出てしまうので、第3者の公平な視点も大事ですね!
自分の現在、弱いところや改善すべき点が再発見できました。

薬膳お菓子のヤドリ木珈琲さんのいちじくくるみやかぼすピールのパウンドケーキやスコーンは身体が喜んでおりました。

不思議なことが!リンクしていることが多い1日♪

数秘学鑑定も薬膳も東洋医学も陰陽五行アロマも、お客様の体質、気質の共通点が多く、
つながりが有り、リンクしているなあと感じられました。

また、第2弾をしましょう!と誓い合い、サロンを後にしました。
ご参加いただきありがとうございました。
そして、第2弾も楽しみにしてくださいね!