第3弾!京都香りの旅(京都癒しの旅コラボ)禅寺(妙心寺、退蔵院、長慶院)でお庭、アロマ時間を楽しみましょう!

今年は桜の開花が早かったですね!
風情のある藤の花もすでに満開になり、2週間は前倒しで花が咲いている気がします。

これからもツツジ、芝桜とまだまだお花の美しさを楽しめそうですが、目にも鮮やかな新緑も良いものです。

さて、この春も京都癒しの旅とコラボで「京都香りの旅」をさせていただきます。

長慶院さん、特別に非公開の寺院を貸切

私たちのためだけに非公開寺院を貸切にしていただけることになりました。

妙心寺塔頭の長慶院さん、藤の花寺で有名ですが、新緑の藤と風情あるお庭を眺めるだけでも良いものです。

私たちだけの空間で、心と身体が整えられていく時間を堪能できます。

ご自身でアロマをブレンドし、10mlのアロマトリートメントオイルを作成しましょう!オイルはお土産としてお持ち帰りできます♪

私、安井がご自身でできるアロマトリートメントやつぼをお伝えし、プチトリートメントをいたします。
禅寺で、とろけるようなリラックスタイムを味わいましょう!

お昼は禅寺で。有名なお店の仕出し精進料理を!

アロマトリートメントでリラックスしたところで、そろそろお昼です。

そのまま禅寺本堂で京都の有名なお店の仕出し精進料理をいただきましょう!

誰しも一度は、京都の仕出し料理に憧れますよね♪

妙心寺山内をお散歩

圧巻の狩野探幽の雲竜図は外せません!

退蔵院では、お抹茶とお菓子をいただきます。
心から癒される春の京都の香りの旅、お待ちしております。

【日 時】

4月24日(月)
10時00分~16時00分頃

【コース】

JR京都駅集合

妙心寺(法堂、大庫裏など)

長慶院(貸切)

昼食

安井志伸のアロママッサージ、香りの講座

退蔵院(お茶タイム)

16時00分頃現地解散予定

途中流れ解散可。

【集合場所】

JR京都駅

【参加費】

28,600円(移動費、拝観料、ランチ代、お茶代、講師料、材料費、寺院貸切代、企画手配料、添乗代、保険代含む)

お支払いは事前振込またはクレジットカード決済にて
お申し込みはこちら