桜とアロマとベジタブルの香りに包まれて、京都の春を楽しみませんか?

立春が過ぎ、少しずつ春の気配が感じられるようになりました。

ずっ~と温めていた企画をついに、京都癒やしの旅さんとのコラボ企画でお伝えできることになりました。

京都癒やしの旅さんのHP ←Click!

その名も「彩りの旅」

桜は日本全国にありますが、京都で見る桜はまた格別のものがあります。

京都御苑の桜と聞いただけで、雅な雰囲気に包まれます。

御苑をご一緒に散策しながら、私、安井がアロマや植物について、ゆるりとお話しをさせていただきます。

散策の後は、すてきなランチタイムとアロマキャンドルクラフト作りのお時間です。

場所は、私達だけのスペシャルな空間、京都の鴨川、東山を望む最高のロケーションがある、とっておきの隠れ家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチも、彩りの旅にふさわしい、目にも鮮やかな「ブッダボウル」を特別にNeoベジアリアⓇ料理 上級指導士発酵料理愛好家の猪狩祐子(イガリユウコ)さんに作っていただきます。

彩りの花の企画は、まだ続きます。

アロマとドライフラワーを使用したジェルキャンドルホルダー作りをします。

初心者の方でも、楽しみながら簡単にお作りいただけますよう、安井が作成のお手伝いをさせていただきます♫

二重にしたガラス容器を使い、ドライフラワーとアロマを入れた華やかできれいなジェルキャンドルホルダーは、火を灯さなくても飾りとしてもお使い頂けます。

ご一緒に、京都の春を楽しむ「彩りの旅」はいかがでしょうか。

ご参加、お待ちしております。

 

 

 

 

 

彩の旅

【日 時】 2022年4月5日(火)

【集合場所】JR京都駅 10時00分 集合  16時00分頃 現地解散予定 (河原町御池、京都市営地下鉄京都市役所前近く)

【参加費】 22,000円 (ワークショップ講師代、材料費、ランチ代、お菓子・お茶代、サロン使用料、企画手配料、添乗代含む)※京都駅〜地下鉄丸太町駅(260円)は、各自でお支払いください。

お支払いは事前振込またはクレジットカード決済にて
お申し込みはこちら

【キャンセルポリシー】こちらをお読みください

【お問い合わせ】こちらのフォームからお願いします。