10月30日(木)秋田市のカフェPRANAでアロマパフューム作りの講座をします!

こんにちは。秋も深まり、過ごしやすい季節になりましたね。

秋の夜長に、読書や趣味の時間を過ごすことは、私にとって至上の楽しみです♫

私、ブルームーン安井が、密かに学び育んできた講座をいよいよ、デビューさせます!

その名も、「陰陽五行でアロマパフューム作り」

です。

今回は、秋田市のハーバルカフェプラーナさんのご厚意で、講座を開催させていただくことになりました。

陰陽五行表で、今のあなたの体質、気質がわかり、あなただけのアロマパフュームが作成できるという中身が濃い講座です。

しつこくてすみませんが、東洋医学とアロマブレンドが一緒に学べて、パフュームをお持ち帰られるという講座は、なかなかございません。

西洋占星術と同じく、東洋医学の陰陽五行学もアロマやハーブと関連があるんですよ~!

今後のあなたのお守り、サポートアロマになります。

気になりましたら、下記のプラーナさんのURL先のフォームからお申し込みくださいね!

http://www.herbalcafeprana.com/m_mail/

<概要>
===========
◆ タイトル:陰陽五行でアロマパフューム作り
===========
◆ 内容:陰陽五行表で、今のあなたの体質、気質をお調べし、東洋医学である陰陽五行に対応した精油を使用しあなただけのすてきなアロマパフュームを作成しましょう。
===========
◆日時:10月31日(木)午前11時 〜 午後13時
===========
◆ 定員:4名(先着順、要予約)
===========
◆ Aコース:2500円(ワンドリンク付き)
◆ Bコース:3000円(ワンドリンク&軽食付き)
*軽食はサンドイッチとスープを予定しています
*お申し込み時に「A」か「B」をご連絡ください
===========
◆ お申し込み:下記のURL先のフォームからお申し込みください
http://www.herbalcafeprana.com/m_mail/
*「お名前」、「Aコース」か「Bコース」は必ず記載してください

これから年末まで忙しくなる前に、こころとからだを整えるアロマをご自身で創る、楽しい時間を過ごしませんか?